くじけそうです。
悩みは複雑(?)で、
・薬をなくすまでの期間が単純計算で3か月
・病院に通えるのが平日16:30まで→就職したらそうそう行けない
・その間、バイトしようと思う→バイト何しよう
・3か月で、バイトって辞めていいんだっけ?
・薬をなくすまで就活できない→空白期間が延びる
・あーリワーク午後2にしないと
・履歴書自己PRが思いつかない
・履歴書書くのがしんどい
・免許更新いかないと→うつだとなんかあるらしい


まー、こうやって書き出して、一個ずつ片づけるしかないんですが、

・薬をなくすまでの期間が単純計算で3か月
・病院に通えるのが平日16:30まで→就職したらそうそう行けない
→3か月平日休みが取れるバイトをしとく

・その間、バイトするしかないのかと思う→バイト何しよう
・3か月で、バイトって辞めていいんだっけ?
→バイト情報誌で探す、あらかじめこちらの事情をはなしておき、それでOKなところにする。

・薬をなくすまで就活できない→空白期間が延びる
→バイトしてたなら少しはマシかとあきらめる

・あーリワーク午後2にしないと
目標通り午後2にしましょう

・履歴書自己PRが思いつかない
→会社によって変えるんだから、もう少し具体性が出てきたら考えよう。

・履歴書書くのがしんどい
→こつこつやりましょう

・免許更新いかないと→うつだとなんかあるらしい
→出たとこ勝負


うーん、これで片付いているのだろうか・・・


 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ