うつ系ブログってどのくらいPVが稼げるのだろうと、ふと思い、調べてみました。
で、うつ系ブログのいくつかを、某方法で調べてみたら、

最大2万UU、3万PVでした。

ちなみに、website traffic analyticsで検索すると調べられるWEBサイトが出てきます。
あくまでブログに限ります。ついでに、調べ方が悪いだけというオチもあるかも。

調べてみた感想を言えば、想定していたより少ないなぁと。
アフィとかアドセンスとかでいくばくかもらいたいと思ってもそうそう大きな額にはならない感じ。

実際ブログやっている人は、どんな感じなんだろう?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ