3連休ですね。
こんな感じで過ごしています。

ちょっと遅くまで寝る
午前:
履歴書書き、ブログ書き
午後:
サッカーを見る。サッカーのブログを書く
これからについて考える・調べる
国保の支払いにコンビニへ

残りは、ご飯、お風呂、家事、ネットサーフィン、テレビをザッピングなどをして過ごしています。
最近は、寒くなってきたので、散歩はなし。リワーク行くにのに結構歩いているので、体力の回復面は大丈夫でしょう。

うつがひどかったちょっと前に比べ、だいぶ動けるようになってきたし、
ちょっと退屈だなぁと思うこともできてきました(これが結構大事だと思っていて、「退屈」は、結局何らしか動きたいの裏返しのはず)。

ただ、まあ、どっか出歩いたり、遊びに行ったりというのは、気分的(病気療養中に出歩くのは世間に悪い気がする)にも調子的(体調を崩したら困る)にもまだできないですね。
働いている人と同じように動けるというのは、休みの日ある程度遊べるというのもあると思うので、買い物とかぐらいは行けるようにしなきゃ、とも思うんですが・・・

うーん、どないしたもんだろ。


 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ