リワークのスタッフミーティングでの話し合いの上、目標通り午後2バージョンを始められることとなりました(拍手)。
午後2バージョンは、
働き方や「どうして今の状態になったのか」みたいな、よりディープなところにも触れていく感じになりそうです。
早速、自分の心構えや、どうしてうつになったのかうつ病の症状1回復活してまたなった件について、色々しゃべってきました。
結構心をえぐられるようで、しんどい面もありますが、まあ、振り返りは必要なので。
あと、復職近い人は、私の経験を聞きたいとの要望があったので、まあ、お役に立てるならといったところ。

まー、今後はブログで書いているような内容をある程度話すことになるのかな。
そういう意味では、意図せずですが、予習みたいなもんですね、このブログ。
ちなみに、午前は、デスクワークと体づくりのプログラム、午後1は、座学的なものがメインです。

あと目標をザクッと変えることを検討中。近いうちに発表します。
(さらっと言いましたけど、自分の中では、結構しんどい話)

引き続き、午後2バージョンを淡々とやっていきます。

目標はこちら

リワークとは
http://yoruao.blog.jp/archives/341958.html  


 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ