目標の修正をしました。
現在:リワーク半日+午後1+午後2バージョンに通う
1か月後:バイトを始める、減薬する
4か月後:就活を始める
5か月後:就活が上手くいかなかったら紹介予定派遣を探す
6か月後:だめなら「○○(都道府県)総合精神保健福祉センター」や「○○(都道府県)障害者職業センター」、就労継続支援A型・B型を探す

大きな変更は、バイト期間を長めにし、減薬期間を追加したところです。

理由は、
・薬をなくさないと、結局、病院に通う時間を確保しないといけなくなる。(平日昼間しか通えない)。
・結構な期間(現時点で、17か月ほど)ブランクあるので、働くことに慣れたい。
・バイトを3か月以下で辞めるのはさすがにまずい気がする。
の3点です。

とはいえ、ブランク期間がさらに伸びることになるので、その部分は非常に恐怖ですし、焦りを感じます。
とはいえ、これといった代替案も思いつきません。

焦らず、こつこつと進むのが、道を切り開くと信じていくしかないです。

元の目標はこちら

リワークについてはこちらを参照



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ