ご存知の通り、リワーク通いで、仕事を今していません。

仕事をしていないと、
やっぱり世間様に悪い気がしていて、引け目を感じてしまいます。

引け目を感じているとどうなるかというと、人に会うのが怖くなってくるのです。
こんなちゃんとしていない、自分なのに、人様に合わす顔がないっといった感じです。
まーもともとそんなに人と会うのは好きでも得意でもないのですが。
そして、人にあっていないと、より会うのが億劫になってきます。

そんなこんなで、近々、世間様に飛び出したい自分は、現在、多少、対人不安を抱えているのです。
でもまあ、怯えていても何も変わりません。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ