前回はパートの条件が合わなくて駄目でした。

今度は、3か月ぐらいで終わるものをと探していたら、ちょうどよいのがありました。
しかもお役所。

早速ハローワークへ、紹介状をもらいに行きました。

まずは、求人検索して求人票をださなきゃ、と思い、検索端末へ。
ところが、検索しても検索しても、該当求人が出てきません。
もしや、と、思いましたが、
念のためスマホからネット検索もかけましたが、該当求人情報が出てこず。

これは、求人締め切り・・・

のーーーーーーっ!

昨日まであったのにーーーっ
そいでもってハローワークへ来たの無駄足じゃん・・・orz

検索端末の前で軽くパニックになりながら、立ちすくむこと5分。

とりあえず、新規の求人で申し込めそうなものがないか確認。

なし。

・・・

のおおおおおおっ、ノープランだーっ!


とりあえず、帰るか。。。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ