某地方都市で就職して、早3年越え。

時折、朝、会社に行きたくなくなるも、基本的に元気ぽく働いております。


さて、ブログの世界に戻ってきたきっかけですが、


うつから寛解した経験をブログに残すことで、世の中のために少しでもなるのではないかと思ったからです。



じつは、同じような状態(双極性障害、IT土方でからだを壊す)の方(仮称Sさん)が、今の会社の中途採用に応募、私は、Sさんの採用決定に大きくかかわりました。

そして、現在、Sさんは、私の部下?チームメンバーとなっています。


年齢は、私の一つ下で、非常に優秀な方でして、なんとか一緒にやっていきたいな、と


私も似たような立場から、ここまでやってきたので、経験を踏まえつつこの方をサポートしていき、その結果をブログに残していくと良いのかな、と勝手に思っております。



あと、広告の貼り付けを解禁しました。


うつからの復帰に「自分で稼げる」という力が必要というか、認識が必要だと思っているので、

自ら実践しながら、そのことも語っていきたいと思います。



それでは、宜しくお願いします。

forlivedoor

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ