在宅ワークを始めたので、目標を修正しました。

現在:在宅ワーク(クラウドソーシング)を行う。減薬する。
2or3か月後:就活を始める
4か月後:就活が上手くいかなかったら紹介予定派遣を探す
5か月後:だめなら「○○(都道府県)総合精神保健福祉センター」や「○○(都道府県)障害者職業センター」、就労継続支援A型・B型を探す

修正前の目標では、1か月程早くバイトなりパートなりをしていたはずだったのですが、
そこはなかなか思い通りにいかず、現目標に修正することにしました。

就活を始めるのは医者と相談してということになるので、未定と言えば、未定です。
次回の診察の時にしっかり話をして来ようと思います。

減薬はなかなか思うようには、進んでいません。こちらもちょっと作戦を練らないと、という感じです。

前に進まなくもどかしいような、あんまり早く進むのは不安なような、なかなかに気持ちの状態が不安定です。

まあ、決めて進むを繰り返すしかないので。


前の目標はこちら



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ