絶賛ではない感じで、在宅ワーク中です。

自分、思い込みが激しいところがあり、
ついつい、必要ではないことをやってしまい、
後に、それに気づいて、あ~と落ち込むのです。


今日もクライアントの要求は「Aをやってください」なのに、
下手に類推し、Aをかわして、Bをやるという愚行を行ったことに気が付きました。

Aもやって、Bもやるってな具合なら、ちょっとは覚えも良くなるんでしょうけど、
肝心なところをやっていないのは、そりゃ駄目ですよね。

後程気づくと、リカバーが出来なくて困ります。
気をつけてはいるんですけどね。

なんか、そういうのに気づく良い手はないものか。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ