在宅ワークをやっていて、この仕事やってみたいというのがあったのです。

このやってみたさは、凄く内面から湧き上がってくる感じではあったのですが、
ちょっとした障害があって、ものすごい勢いで冷めていくということも同時に体験しました。

それで、思ったのですが、つまり、あー自分はこういう人間なんだなと。
障害があっても乗り越えようとしないタイプなんだなぁと。

と、思った矢先、同じようなシチュエーションでもめげない自分を発見するという。

結局、自分はなんなんだーと、わからなくなりました。


わかりそうでわからない、不思議な自分。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ