病院へ、先日行ったのです。

診察が終わって、薬をもらいに隣の薬局へ。
結構並んでいたので、スマホを弄って待っていたのですが、
突然、薬局の人が話しかけてきました。

聞くと、お薬手帳アプリがあるので、それを使わないかという話し。
まあ、入れてもいいかと思い、薬局の人の指示に従って、まず、WEBから手続き。
一通り手続きが終わった後、内容確認に薬局の端末に走る薬局の人。
戻ってきて、上手くできていないので、の前置きの後、
突然、横から勝手に他人のスマホいじり出すという・・・
ちょっと面食らいながら、まあいっかと放置。無事に手続きが終わりました。

うん、ビビった。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ