クラウドソーシングで在宅ワークをやっていて、
自分の得意な(お金になる)仕事が見えてきました。

どのスキルがどう生きてくるのか、試しながら案件に応募しているので、
見えてこないと困るのですが。

一番、お金になりそうだなと思っていたスキルに関しては、まだ結果待ちですが、
やってみて意外に需要があったのが、テクニカル(プログラミング知識等)なこととその組み合わせを求めるような案件。
テクニカルがっつりな案件はできないのですが、
その知識がないとできないマーケティングやプロモーションの案件みたいなところに自分の役立つ道がありそうだな、と。


もうちょっと試行錯誤しながらやってみます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ