診察に行きました。

減薬の話が少し出るかなと思ったのですが、

まさかの、


そろそろ働き始める準備をしようか、


の話。


まさに青天の霹靂。


で、「よし、じゃあ就活しよう」という方向へ素直に持ってけない、という。

丁度、復帰に弱気になっている時期というか、心の準備ができていないというか。
しかも、受けたい会社の募集期限がひとまず6月いっぱいだったり。


だーっ、準備するべきことも色々あるし。

薬をまだ飲まないといけないので、転院のことも考えないととか。

細かい話し、面接するなら髪も切らないと。
車も必要になりそうとか。
履歴書、職務経歴書も書かないと。
企画書は見せられるものになっているか確認せねば。

タイミングが良いような、悪いような。
二、三か月後に予定していたことが、急に起こり、混乱中。


とにかく整理、プランを立てて・・・あーっ!気持ちがついてこんっ!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ