働き始めて1か月が経ったので、振り返りをしようと思います。


まだ、仕事とプライべートのペース感をつかめていません。
職場には、ちょっとは慣れてきたように思います。
飲み会の雰囲気が苦手です。(これは、この会社に限らず)
人間関係は、まだまだこれから。
体調は、うつがぶり返している感はないですが、ちょっと疲れています。

1か月あっという間でした。
これから先、やっていけるかどうかでいうと、うーん、不安。
仕事内容は慣れが必要なので、時間が必要かなと思うんですが、結構ハードだなぁ、と。
土日も出勤するし、次の日あるのに飲み会3時までやるしみたいな。

あと、指揮系統が結構、良くわからない。
縦からも、横からも斜めから(他部署の偉い人から)も天から(社長から)も仕事が降ってくる、と。
無駄に、間に人が入る場合もあるし。
横からは、なるべくかわしたい、ところ。

周りや偉い人からはどう思われているんだろう、自分。
まあ、予定では9月末に面談があるので、評価はそこでわかるか。

次の振り返りは3か月。
マイペースをなんとか貫き通したいなぁ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ